2024年 6月24日(月)


今日の気分は?


曇りだったけどワクワク照れ




今日のまんぞくした瞬間


欲しいものget乙女のトキメキ



前の日傘もWpc..のだったのだけど

強風にあおられて少し傘のホネがやられちゃったので新しいものをgetしましたよ飛び出すハート


紺色✖️ゴールドの組み合わせ好きふんわり風船ハート


今回は星柄ふんわり風船星のタイプです気づき


晴雨兼用晴れ傘なので

持ち歩いていたら急な雨が降ってきても

濡れる心配もないし折りたたみ日傘は

メッチャ便利です口笛


UVカット率・遮光率

100%びっくりマーク


因みに前回の日傘はWpc.のドット柄でした飛び出すハート


美人百花の7月号にも日傘のところに

プチハート柄が載っていましたよハートのバルーン