ピューマが飼ってみたい照れ


南北アメリカアメリカに生息している

猫科猫の肉食動物のピューマ


クーガーふんわり風船ハート パンサーふんわりウイング 

マウンテン・ライオン電球

アメリカ・ライオン電球


いろんな呼称があるみたいですびっくりマーク


しつけをするのとか難しいでしょうね電球

赤ちゃんの頃から飼っていたら大丈夫かなOK

体力的にもかなり歩いたりとかしないといけないのかな??とか


どうやって飼うのかって

想像するとキリがないほど

わからないことだらけなんですが手


ピューマをクッションにして寝てみたいなとか

一緒に戯れたいなとか飛び出すハート

そういう想像もつきませんふんわり風船ハート




日本では特定動物に指定されているので

ペットとして飼うことは禁止されているようですが

海外では飼われている人もいるみたいですね手


赤ちゃんピューマ

子ネコに見間違うくらいネコ猫に似ていて

体にチーターの様な黒い斑点があるみたいですふんわり風船星

可愛いだろうな口笛


神戸動物王国にもピューマがいましたまじかるクラウン


ライオンのメスに似ているんですが

それよりは1〜2まわりサイズ感は小さめでした飛び出すハート


やっぱりかっこよかったです乙女のトキメキ

できるなら飼ってみたい動物


やしの木ピューマのぬいぐるみやしの木



 

やしの木ピューマのフィギュアやしの木



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する