生姜

モコモコソックス星

などなどいろいろ冷え対策はありますよね電球


お風呂に入浴波するというのも

やっぱり基本的に大事ですね晴れ


沢山の魅力的キラキラ入浴剤

数多く売り場に置いてありますよねびっくりマーク


もちろんクナイプですが気づき


この間

セラミド入りの入浴剤なんかも試しましたよグッキラキラ


死海の塩なんかも試したこともあります気づき

ほんとに死海というところの海は浮くのかなはてなマーク

とか考えながら温まっていました!


いろんな入浴剤入れて楽しみながら

入浴するのもいいですよね口笛


冷え対策におすすめしたいもの

 

 クナイプの香りでもすごく人気の香り手

よかったら試してみてくださいね下矢印




 

 

 

 


イベントバナー