勇気が出る曲

Mrs.GREEN APPLE

ケセラセラちょうちょ



歌詞


ケセラセラ

今日も唱える

限界?上等

やってやろうかアップ


愛を捨てるほど暇じゃない

いつもall right all right

ここを乗り越えたら楽になるしかないキラキラ


痛み止めを飲んでも消えない胸のズキズキが

些細な誰かの優しさで

ちょっと和らいだりするんだよな


負けるな

今日も踏ん張って固めた殻で身を守って

また諦める理由探すけど


ケセラセラ

今日も唱える

限界、上等妬ましさも全部

不幸な矢が抜けない日でもall right all right

食いしばってる


でもね

今日はちょっとだけご褒美を

わかっているけれど

私を愛せるのは私だけ

生まれ変わるなら?

「また私だね」


ひとりぼっちだと気付いても

繋がりは消えるわけぢゃない

たまにがいいたまにでいい

ちゃんと大切だと思えるから


貴方の幸せを分けてほしい

悲劇の図鑑

私ってそう

仕方ない程自分よがり


バイバイ幼き愛の日々

いいよ もう願うは「はじめから」

ベイビー大人になんかなるもんじゃないぞ

ツゥラトゥストラ


ケセラセラ

今日も唱える

何のせい?誰のせい?

勝てなくたっていい

負けない強さを持ちたい

そうさall right all right

乗り切ってみせるアップ


ケセラセラ

今日も言い聞かせる

不幸の矢が抜けない日でもall right all right

止まらないでいよう

だから 今日は

ちょっとだけご褒美を

笑える日はくるから

私を愛せるのは私だけ

生まれ変わるなら

「また私だね」


バイバイ無頓着な愛の日々

ファンファーレ喜劇的な「つづきから」

ベイベー大人になんかなるもんじゃないけど

ケセラセラ


バイバイ

空っぽ器にヒビ

ファンファーレ明日も「つづきから」

ベイベー大人になんかなるもんぢゃないけど

ケセラセラ


なるようになるのさ

ケセラセラ


 


日々自分を精一杯奮い立たせてるようなアップ

そんな一曲ですよね音譜

一生懸命やるけど最後はなるようになるよね電球

っていうあとは自然に任せるという感じがなんかしっくりきて好きかなキラキラ

大人だけど大人にはなりたくないなっていうところもそうそうって思いますOK

大人でも子供心も大切ですよねニコニコ

ミセスさんの歌はどれも好きな歌が多いです飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する