めまいが始まって15年目おーっ!
めまいの病院も3年くらい通って良くならず。ショボーン

動悸がするから心臓も見てもらった。
治療するほどでもないと言われ。ショック

手の震えも酷いから甲状腺の検査しても『う~ん・・・』ショボーン

人混みに辛い、自分の運転での高速無理、トンネル厳しい。

寝る時、朝起きれるか不安。

かかりつけの先生に「心療内科行ってみたら?」と言われ・・・

そこだけは避けたかったけど、毎日具合悪いのから開放されるなら行ってみようかな?キョロキョロ

車の運転も不安だけど車で行かないと行けない距離だからがんばるかぁニコニコ

いつ行けるかなぁ

不安症?パニック?
考えるだけで動悸が・・・

また、寝れなくなっちゃうアセアセ

仕事行けてるからまだマシかな!!