朝起きて点滴開始。

朝ごはんはナシ。

点滴ってお腹すかないんだね~なんて関心してたけど食欲もないしねぇガーン

何もすることないけど、トイレまでの歩行訓練。
明日母ちゃん来るって言ってたから、チョイとお電話携帯
電話できるとこまで歩いてみる。
お腹おさえないと歩けないけど、到着。

母ちゃんより何より、家のわんこさんの体調が気がかり。

元気だよ❢

だって( ▔•з•▔ )
良かったわんしっぽフリフリ


そしてやっと来ました、お昼ごはん。





う~~~ん・・・

ヨーグルトは美味しかったf^_^;


午後からもう一本点滴。

出が悪いのかたまに止まったりして。
4時半で終わる予定が5時半までかかった。

で、晩ご飯・・・





もう、美味しくなさそうな雰囲気満載叫び
でも食べないとお腹すくから七分粥だけ完食。ふりかけかけてあせる


お風呂もまだ入れないから歯磨いて顔洗って体拭いて、9時までテレビ見てさっき消灯しました。

また明日❣❣❣