朝、6時に起きて歯磨いて顔洗って・・・ご飯はないんだった。
11時までは水・お茶はOKだけど。

内診やって手術の説明・・・母ちゃん遅いなぁ

11時に到着。
先生の説明、同意書にサイン

予定は2時半からの3時からの!?4時だったショック!

手術室に行ったら壁と扉がほぼシルバーあせる
なんか『わービックリマーク!!!!ビックリマーク』って思って見回したかったけど、ハイこっち、ハイ名前、スゴィ早さでいろんなことが進んでいくから「なんのこっちゃ」って感じでした。


手術台に寝かされて脱がされてあせる
横にされて硬膜外麻酔されて、マスク付けられて何回か息したら・・・

終わりましたよぉ~DASH!

一瞬、ハァ!?まだ始まってないしょパンチ!って思ったけど終わってた叫び
麻酔ってすごいね・・・

なぁんて思ってる場合じゃなかった。
喉に管入っててそれを「抜きますよぉ、苦しいよねぇ、今、抜きますからねぇ」

早く抜いてよぉ~》

ってまた意識なくなって気づいたら病室だった。
母ちゃんが「帰るからね」って言ったのは分かった。

それから朝まで長い長いガーン

30分おきに3回その後は1時間おきに4回来たかなぁ、熱と血圧計りに。

その後は少し寝れたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

傷の痛さより腸が動く痛みの方が辛かった。

これから傷病むのかなぁ・・・