6月1、2日 友3人を誘って

静岡の野外フェス「頂FINAL」へ🚙



元々野外フェスは、

自然が心地よくて好きなんですが、

その中でもダントツで❣️

1番大好きな頂フェス🫶





今年がラスト!FINAL‼️

ヤダヤダなんでーっ😭と思いつつ



フェス会場でキャンプ泊して

1泊2日 終電気にせず

存分に楽しみ尽くして来ましたー❣️



🚙 🚗 🚕  🚙 🚗 🚕  🚙 



千葉から200k越えの

ロングドライブで

静岡の吉田公園に到着🚙



車に積みこんだキャンプ用品を降ろし

テントを設営してから⛺️

心置きなく野外フェスへ




テント設営をがんばる友人たち

ありがとーう❣️



さあ!

野外フェスのメインエリアへ




広い空…

たくさんの屋台…




風に乗って聞こえるミュージック音譜

笑顔で行き交うオトナと子供たち





初日のGREEN STAGEでは

ハナレグミ…EGO-WRAPPIN'...

ペトロールズ…


素晴らしいミュージシャンが続き、

(その間にお隣SKY STAGEでは

電気グルーヴ⚡️)

気づいたら

7時間以上立ちっぱなしで

ライブ参加してました✨




おかげ様でペトロールズでは

最前列、ギター前で

ライブを観ることが出来ました 

やったー🙌




ペトロールズのステージは

彼等らしい

リラックス&凄腕な演奏を

披露してくれて…



代表曲「雨」では、

ほんとうに雨💦が降り出したり…



頂フェス17年の歴史の中

最初で最後のアンコールが叶ったり…



アンコールの選曲

「side by side」が

フェスFINALにフィットしてて

雨混じりに涙がこぼれたり…


一生の思い出に残るライブでした🌈



日が沈み夜になってもフェスは続く音譜



キャンドルステージ🕯️

ムーンステージ🌙と


夜は夜のお楽しみがあるのが

頂フェスの素晴らしさラブラブ


こんな風に

周りや帰りを気にせず

遊びに没頭するのって

子供の頃以来じゃないかな😆



好きなだけ遊んで眠くなったら

テントに帰ります⛺️


 テントエリア遠景


友人たちは既にテントで

寝る支度をしながらおしゃべり



4人いるので

ずっと一緒に行動しなきゃ…

とはならず



それぞれマイペースで遊んでて

タイミングが合えば一緒にいる

この程よい距離感が

心地よかったー😊音譜



テントや寝袋で寝るのは初めてなので

寝れるかしらはてなマーク

と思ってたんですが…


テントエリアのさざめきを子守歌に

ストンと眠りの国へ



テントエリア近景


次に気づいたら朝でした😅


頂FINAL2日目の様子は

次の記事で虹



つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 



「好きなことを好きなだけ楽しむ

働き方・生き方」
「旅して働く生き方」

の参考情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください



旅先での

「お茶会」や「強み発掘セッション」を

ご希望の方は

こちらの記事をどうぞ❣️