週始まりの月曜日

いかがお過ごしですか?


わたしは日曜は

へ 

行って来ました音譜




東京・立川に

都会と自然、

両方を感じられる場が

あるんですね❣️


知らなかったな〰︎



この日のお目当ては

蔡忠浩さんのフリーライブ❣️



都会のオアシスに

声が、音楽が、

のびやかに広がり心地よ〜い🌈




蔡忠浩さん

オリジナルはモチロン

カバー曲も

自分から生まれた音楽に

聴こえる位歌いこなしてて

さすがっ👍




芝生の木陰で くつろぎながら

大好きな曲「Cruisin' Cruisin'」を

生で聴けて大満足な日曜日✨

ありがとう🌈




好きなことを好きなだけ楽しんでたら

なんと大学軽音部の同窓生から

「わー!わたしもそこにいます!」

メッセージがきて

20年ぶりくらいに会えました

びっくり🫢



キラキラシンクロニシティキラキラ

共時性


わたしと彼女の

どんな波長や課題が

引き寄せあったのだろうはてなマークはてなマーク


そして今週は

大学の同窓会もあるんですよね…



好きな音楽に身を委ねつつ

今週は人との繋がりに

意識のアンテナ📡を向けて

過ごしてゆこうと思います虹




つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 



「好きなことを好きなだけ楽しむ

働き方・生き方」
「旅して働く生き方」

の参考情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください