半年ぶりに広島へ
ライブ旅を楽しんで来ました音譜


今回の旅は、
今までやらなかったことを
色々自然にやりまして
人生の変化を感じましたね〜


推しのライブが一番の目的なのは
半年前と変わらないのですが


広島クラブクワトロ

小さなライブハウスがたまらなく好き🫶



ライブ後、遠征組で宴🎉

ゆる〜くライブの感想を語り合ったり

ファンになったきっかけを聞いたり

ライブの余韻が心地よく響きあう

楽しい時間を過ごしました音譜



複数人と遠征先で打ち上げって

一匹狼🐺で生きてきた私は

なかなかやらなかったので


人とのつながり方や

ココロの距離感が

変わってきたのだな…と

実感しました。。



好き🫶で

つながるっていいですね😊



お料理も美味しくって😋

1人だと沢山頼めないけど

みんなでシェアすると

色々な料理を楽しめて嬉しいチョコ



宴をご一緒した方から

「Twitterより前から

あやこさんのブログ見てました!

全国ツアー全部行くって

どんな風に働いてるんだろうはてなマーク

って気になって…」

とご感想いただき

嬉しいやら照れ臭いやら(//∇//)



あ💦最近ブログ書いてない

これをきっかけにまた書こう❣️

と思いました。



2022年くらいからかな…

色んな方から

好きなライブに全部行く働き方

好きな事を我慢しない生き方

人間関係のストレスがない働き方

に興味があるというお声がけを

いただくようになりました。



そんな情報発信も

今後はしてゆこうと

思います😊



お次の記事は

広島、宮島散策です❣️