1/17 出雲から妃谷朱理さんが

東京に来られ

『新年のメッセージ会』が開催されました。

 

 

「今、所有している全てのものを

手放すとしたら…

どんな感じがしますかはてなマーク

そんな朱理さんからの問いから

新年会はスタートクラッカー

 



 

わたしも

会の運営サポートをしながら

ちょっとイメージしてみました。

 

この記事を読んでくれてるみなさんも

ちょっとイメージしてみてね音譜

 

 

うーん…

ほとんど手放して大丈夫だけど

手放すより一緒に居たいと

感じるところがあるな…

 

 

わたしの場合は

猫と家族…

仕事と推し活…

 

 

ここが手放しがたい…

一緒に居たい。

まだやりたい。

 

 

 猫と家族…って

私にとって何なんだろう🤔 

 

 

猫と家族… 猫と家族…

安心…やすらぎ…リラックス…

「愛情の繋がり」、「絆」、

「愛着(生存許可)の土台」だな

私にとって

 

 

仕事と推し活…🤔 

表現」と「自由」と

「愛」の手段 

あぁ…そっか…そうなんだ。。

 

 

と、こんな風に

無意識の想いや前提に気づき

自覚したら

 

 

あぁ…大丈夫🙆‍♀️

大事だけど、執着しなくて大丈夫。

 

 

それらは いつでも 

私と共に在るから

 

 

例え、失うように

感じることがあっても 

物理的な距離があっても

いつも 私と共に在るから

 

 

そんな風に感じられて

スッキリと軽くなりました。

 

 

 

ちなみにこのワークは

執着や所有を手放さなきゃダメ🙅‍♀️

というワケではないのです。

 

 

人生の最後の時、

わたしの人生物語』を終える時


その本のタイトルに

先程の手放しがたいものが

タイトルになるとしたら…

あなたは自分の人生に満足できますかはてなマーク

 

開いた白紙の本のイラスト

 

満足できそうなら…

ムリに手放そうとするよりも

満たされた❣️と感じられるように

意識をフォーカス(集中)して

どんどん体験していったら

いいですね👍



そんなタイトル…イヤ〜😨😱😰

と感じるなら

「わたしが本当に欲しいものは

何だろうはてなマーク

あなたの心を

深掘りしてみたらいいですね。


 というワークなのです。


  

 

この後にも

ランチを食べながら

2つの「自分を知るワーク」に

取り組んだり、

 

バタフライティー&天竜ジビエキーマカレー

 


真由美さんに

タロットリーディングも

披露していただきました。


こちらの結果は

参加者だけの特典ですね😉

 






今回の開催場所は、

都立大学駅のA.U.S東京

自然と調和するギャラリー「BISOWA」

 

 

オーナーの宇佐美聖子さんと

朱理さんのご縁で

素晴らしい場にご縁が繋がり

新年会を開くことが出来ました音譜

 

 

 

素晴らしく素敵な空間キラキラ

推したいお店が

また1つ増えました❣️

 

 

 

 朱理さん、参加者みなさん

 A.U.S東京さん、

新年の素晴らしいひとときを

ありがとうございました音譜