9/3 crusin'のツアー初日

ツアータイトルに相応しく

ゆるやかに心地よく

横浜から出港しました船



いつもの初日よりも

ゆるゆると始まった印象

長岡さんが

「いつもほどドキドキしてない☺️」

ってMCで言ってましたね。



ご機嫌麗しくって何よりデス🥰



今回のツアー物販可愛いすぎて😍

モノより思い出!

物販よりライブ参加派!

なのですが

ピック、ステッカー

思わず2ケずつ買いました。。




Tシャツは人気すぎて

ライブ中に売り切れ‼️


お三方のバックプリントが

素敵なんですよー😍


お次の高松でTシャツ

買おうと思います音譜



さて、ここからは

少しだけ曲の感想を



曲名ネタバレしますので

知りたくない方は 

どうぞ自衛されてくださいね。




開演時間から少し過ぎて

お三方がステージに登場


何の曲から始まるのかな


繊細な水音のような

ギターのメロディ

このイントロは

この雰囲気は

waonかなはてなマークと思いきや



ガラリとリズムが変わり

TANOCからスタート😆❣️





ペトロールズは

ホント予想どおりにいかなくって

いつもそこがとっても魅力的です。



そして今回のツアーでは

前回演らなかった

「sekkinsen」を聴かせてくれました恋の矢



大好きなんですよね「sekkinsen」

ペトロールズの中で1番好きかも…

せつない歌詞とフレーズ

何回聴いてもライブの度に

ドキドキしますラブラブ



そしてライブで初めて聴いたこちらの曲

Mortorway

ペトロールズの昔の曲で

まだライブで聴き込んでない曲は

かなりあるので

今回こちらの曲を聴けて

嬉しかったです音譜


    


【ペトロールズ公式さんのツアー感想】

ペトロールズ公式X


ペトロールズ 

cruisinツアーのセトリは

以下の非公式オープンチャットの

ノートに保管してあります。

出入りはご自由にどうぞ🤗

愛しのペトロールズ

ツアー曲ネタバレOKオープンチャット


さあ❣️

明日夜は高松でライブです🤗