ライブ三昧で
ブログが追いつかないという
幸せな夏を過ごしています。


いつかこの夏を振り返る
忘備録として
後追い記事を残しておきます。


7/5 緩やかに渋谷クワトロの空間が
ふたりの音楽で満たされてゆくのを
耳で 肌で 感じた
楽しい夜でした💫



ライブほど、

がっつり音楽が主役ではなく…


音楽を楽しむパーティに

ゆるりと参加しているような

そんな心地よいひととき



ゆるりと緩んだ楽しそうな笑顔に

こちらまで楽しくなっちゃった❣️


最近は、

ますます自然体な笑顔で

オープンハートで過ごされてますね✨

幸せに生きていてくれて

ありがとう🌈



ausさんも個性的な方で面白かった爆笑

楽しくて仕方ないって

振る舞いの長岡さんに


真顔で「楽しいですかはてなマーク」って

質問されてて…爆笑笑い泣き爆笑


長岡さん「うん!」って

うなずかれてました。

キラキラ素直キラキラ



さてさて 大事なセトリもアップしとこ。


​2023.07.05 渋谷クラブクアトロ

長岡亮介さんソロセトリ


1.Yucon 

2.湖畔  

3.asb 

4.アンバー 

5.crasy

6. Miss the Mississippi and You

7.futomaki


ausさんと一緒に演奏

8.BLINDNESS

9.CCC feat. 呂布

10.Loumg lover

11.crazy you 

12.DAD

13.murmurs

14.plofile



昨年冬まで伴侶動物の介護で

長岡さんソロの地方フェスには

行けなかったので

久々の「Yucon」「湖畔」

BLINDNESS」に

うるっと来ました。



特にYucon」…

音の世界に持っていかれますね

あの曲を聴いている間

渋谷ではなく 遠い異国…

ユーコン河のほとりに佇んでいました。

長岡さんの表現力すごいなと

改めて実感しました恋の矢


「futomaki」やっと生で聴けました!

   スキヤキソングのように

沢山みんなに愛されますように🌈



終演後に DJブースでサザンキラキラ

みんなで歌ったり 踊ったり

フェスのような クラブのような

楽しい渋谷の夜でした💫

出口さーん ありがとうございました!



また参加したいな❣️





【関連記事カテゴリー】