行って来ましたキラキラブルーノート東京キラキラ


SOIL & PIMP SESSIONS 

20th Anniversary Year 


クラッカーおめでとうございまーすクラッカー


カッコイイ音譜



野外フェスでSOIL聴いてて

いつの間にか意識が飛んで

胎生期の記憶を

思い出したことがあったなぁ…



ブルーノートでは

どんな音楽を聴かせてくれるのかなはてなマーク

楽しみにしてました音譜


扉🚪をくぐると

ミュージシャンに囲まれた。笑


地下への階段を降りて

ステージ囲む客席へ


友人がとってくれたのは

ステージ左サイドエリア


ミュージシャン達を

超真横から眺められる良席キラキラ



横顔眺めほーだいでしたラブ

ありがとーう飛び出すハート




1stステージ

まさかまさかのお衣装で登場した推し

タブさんコーディネートだそうです 笑



(サングラス🕶で)

「暗くて見えない」と

サイケなカッコで

笑顔でおしゃべりする姿が

可愛い過ぎて…



ペトロールズや長岡さんソロでは

拝めないファッションキラキラ

 


何を着ても

着られないで着こなしちゃうの

ズルいなぁ飛び出すハート愛



楽しんでいる姿を見れて

幸せな夜でした照れ



演奏もモチロン素敵キラキラ


     「ホロウェイ」

SOILとのセッションでは

トランペットが堪能できますね🎺


SOILのアレンジで

カッコイイ曲が益々カッコよくアップ

ペトロールズとはまた違った味わい。。

     


霧に煙る英国のライブハウスで

聴いているような気分になりました🌙




「Connected feat. Nagaoka Ryosuke」


この曲が絶っ対聴きたくて

チケット取ったと言っても

過言ではない。。



長岡さんとSOIL

魅力の相乗効果が味わえる曲キラキラ



やっぱりライブはいいですね

ダイレクトに放たれるエネルギーを

浴びて…


生々しくてよかったです飛び出すハート



20年間積み重ねた音楽を

推しと共に切磋琢磨し続けたバンドを

友人たちと堪能できて

幸せな夜でした音譜


カクテル名:エクソポリたん

遊びゴコロ満載の

20th Anniversary Year nighでした



SOIL & PIMP SESSIONS 

おめでとうございます㊗️


また聴きにゆきますチョコ

 

 



2dayの向井さんも

聴きに行けばよかったな。。