5/31

Be in love年間講座の1回目が

オンライン開催されました。



講座全体の印象は…

妃谷朱理さんの

本気度がすごい‼️



わたしは朱理さんの講座

・3エネルギーフィールド

マスター養成講座

USC講座など

いくつかの講座を受講してます。



どの講座も

圧倒的な情報量なんですが…



Be in Love講座1回目

情報量はむしろ控えめで



講座生に向けて注がれる

慈愛のエネルギーが

圧・倒・的

でした。


この1回目の講座を受けただけで

わたしはメンタルブロックが

2コ外れました😅


*メンタルブロックが外れたかは

独自の体感と現実の変化で判断しています。



1回目の講座が

どんな内容だったのかは

朱理さん自ら記事に書いてくれてますダウン






わたしも

高次のメッセージを頂いたので

さっそく実践してます🥰



他の参加者の方々のメッセージも

なるほど…たしかに。。と

うなるものばかりで



このメッセージを受け取り

実践したら

講座生みなさんが

1ヶ月後どうなるのかはてなマーク

とても楽しみです🥰





Be in Love無料オープンチャット

では

無料動画も配信してます。


ご興味ある方は

こちらをご覧くださいダウン


Be in Love年間プログラム

説明会オープンチャット