みなさん こんばんは

規制が緩み イベント、旅行など

活発化してますが

いかがお過ごしですかはてなマーク



わたしは先週末は、予定が重なり

県を2〜3跨いで移動してましたてへぺろ



土曜の午前中

まずは横浜、馬車道へ



3エネルギーフィールド

マスター養成講座リアルオフ会に

参加して来ました。



出雲から妃谷朱理さんも上京されて

リアルでおしゃべりしながらの交流音譜




 ご多忙な中、

オフ会参加だけでなく

ワークまで用意してくれてキラキラ

気づきや体験が促されるオフ会でした





3エネルギーフィールドの

コミュニティでは



講座での気づきを体験に落とし込み

本人が望む現実を意図して

創り上げてゆく力を育むことを

大事にしているので



今回のオフ会も、

0期から4期の有志により

企画&運営されました。



企画者のみなさん達

お疲れ様でした!

オフ会でリアルで交流できて

楽しかった音譜

ありがとうございましたおねがい



有機食材・無添加にこだわった

オーガニックランチも

美味しかったですラブ



オーガニックレストランLEAFⅡ



オーガニック料理に興味ある方も

いらっしゃると思うので

ランチメニューを一部ご紹介しますねベル



*パンと手作りソーセージに

豆乳チーズの盛り合わせ



*鹿肉のボローネーゼ(写真なし)


*ガレットピザ



*レアチーズケーキのバニラアイス添えと

どんぐり茶




オンラインでは何度も

みなさんとおしゃべりして

来ましたが



リアルでの交流は

また違う気づきが得られて

貴重な機会となりましたキラキラ



特に個人の強みや性質は

リアルで交流すると

分かりやすいですねウインク



オフ会の集合写真は

インスタグラムへ❣️





得られた気づきは

また3EFMコミュニティに

還元してゆきます虹



さて、夕方は横浜から

茨城県へ移動です 電車





つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 




「好きなことをたっぷり堪能する

働き方・生き方」
「旅して働く生き方」

の参考情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください