2月
『強み×好き』発掘体験セッション
ご感想をいただきました。

いや〜
ご感想を届けてくださったK.Oさん
文章表現がとてもお上手でキラキラ

思わず、感想文章のブログ転載を
お願いしました。

快く許可いただきありがたいです。


    

〜沢山のエネルギーで
心が満たされております。〜



自分に強みなんてない、
自己肯定感が低く

自分の選択に自信を持てずにいました。


このようなセッションを
受けたことがなく
とても緊張していましたが

あやこさんの温かいお人柄や

柔らかい笑顔に
とてもリラックス出来ました。



あやこさんの一言一言が
心にしっくりと
浸透していく感覚が
もう病み付きです(笑)



今まで自分で内観を出来ている
つもりでいましたが
セッションを通して本当の意味での

内観が出来たと思います。



セッションでは強みだけでなく、

本当に心から求めているものや

自分の心の声にも
気づかせていただきました。



負の感情との向き合い方

自分の潜在意識にあるブロックや

マイナスから補おうとする
思考の偏りや癖を

知れたことはとても大きいです。


未来の自分から
引き寄せていくという視点は
自分だけでは気づけませんでした。



これから
自分が進んでいきたい方向性や

課題などが見えてきて、

心満たされている未来の自分を

無限大の可能性がある自分を
信じようと
前向きな気持ちになれたし

自分の未来が楽しみで
ワクワクしています。



自分の心が満たされることに

思う存分情熱を注がれていて

キラキラと輝いているあやこさんは
私の憧れです。



私もあやこさんのような
豊かな
ライフスタイルを
築いていきたいと思います。


本当にありがとうございました。



(K.Oさん/関東/オンラインセッション)




『強み×好き』発掘体験

オンラインセッション

受付中です


お問合せ・お申込みは

公式LINEのトーク画面へどうぞダウン



つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 



「好きなことをたっぷり堪能する

働き方・生き方」
「旅して働く生き方」

の参考情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください