立春の昨日晴れ
良いお天気に恵まれて

明治神宮参拝 & ランチ会を

開催しました



お久しぶりの再会で

ものすごく変化していた方😳



1ヶ月ぶりの再会だけど

懐かしい…と感じる方☺️



参加者のみなさんと言葉を交わしつつ

あぁ…

リアルに会うってやっぱりいいなと

しみじみ感じながら

明治神宮を境内目指して

散策しました音譜



途中、

花嫁さんが目の前を横切ったり

太鼓が鳴ったりしましたよ❣️




温かい日差しのせいか

鳥たちの鳴き交わす声も賑やかに


寿(ことほ)ぎの

エネルギーを感じながら



望む未来の自分

未来のビジョンやエネルギーに

繋がるワークをしながら

拝殿にご挨拶をして

おみくじを引きましたキラキラ



おみくじには

未来を現実化するための

アドバイスが書かれているので

アドバイスをその方が腑に落ちるように

読み解いてゆきます。。



みなさん おみくじから

2023年の行動や選択の指針を

キーワードとして受け取られてましたね虹



おみくじの後は

ランチ会会場へ

てくてく歩いて移動です足あと



ランチ会会場はいつもの

表参道会員制サロン

ナナデコール キッチンです。




「このお味噌汁…美味しすぎませんかはてなマーク

こんな美味しいの初めてキラキラ

なんて感想が聞けたり。



「ナナデコールは4回目だけど

このお味噌汁いつもと違うビックリマーク



「このケールが食べたかった〜😂

近所のスーパーで買ってみたけど

味違うんだよね。」

なんて会話をしたり



途中美味しすぎて黙々と

マインドフルネスイーティング状態に

なりながら

ナナデコールのマクロビランチを

味わいました。



立春の日

ご縁ある方たちと

参拝やランチを楽しむひととき



みなさん 社会の中では

「お母さん」「妻」「娘」

「会社員」「管理職」「総合職」

「リーダー」「フォロワー」

様々な役割を果たす日々を

過ごされていると思います。



月に一回くらいは

そんな日常からするりと抜けて

素の自分

自然体のわたし

仲間と共に過ごすひとときを

体験していただきたい。



これからも

そんな機会をご提供したいなと

感じた1日でした🥰




時間がないと感じてるあなた

今の自分がしっくりフィットしないと

感じるあなた


次回の明治神宮参拝&ランチ会は

3/4です。 よかったら

ぜひご自身を整えに来てください🤗




【日時】3月4日 (土) 10:00~14:00
【場所】明治神宮
ナナデコール キッチン(表参道)
【料金】¥5,000(飲食代は別、各自ご負担下さい)

【人数】5名まで 残席3名様


【スケジュール目安】

10:00   明治神宮一の鳥居集合
            鎮守の杜散策、清正井、境内
12:15     ランチ会場へ移動
12:30     ランチ会スタート
14:00           ランチ会終了

*途中参加、途中早退OKです。



ご一緒に

明治神宮参拝 & お食事出来ますこと

楽しみにしています。



お申込みは公式LINEトーク画面へ

「ランチ会参加希望」

とコメントください。

詳細をご案内いたします。




つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 




「好きなことをたっぷり堪能する

働き方・生き方」の

参考になる情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください




ナナデコール キッチン

アクセス&お料理についての詳細は

こちらへどうぞ

ナナデコール キッチン