2023年1月が
早くも過ぎて行きますね
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


寒い冬 
ゆるりモードで過ごしてる方も
いらっしゃるかな☺️






2023年
暦の上では1月1日から年明けですが
私の場合は11月下旬くらいから
新年モードへとグラデーションで
変化していったなぁと感じています。



私の2023年は「拡大」「発展」
という漢字が当てはまりそう。。



2021年、2022年から手がけていた
各プロジェクトやお仕事が
それぞれシフトアップしてゆくプロセスを
体験しています。



こんな時に心がけるのは
プライベートのより一層の充実キラキラ


仕事の多忙さと リラックスを
一緒に体験できるように
忘れずに
楽しんでゆるむひとときを
スケジュールに取り入れます。


というか…😅


まず遊びの予定を入れて
遊びをメインの主軸にして
それから仕事のスケジュールを
いれてゆきます。


わたしの場合は
仕事のクオリティが
ココロの余裕や潤いと直結しているので

遊びの充実 プライベートの満足が
仕事が上手くゆく土台となっています。




行きつけの赤坂のお店

心地よくゆるんでエネルギーチャージキラキラ

生ハムサラダ 美味しかった恋の矢



ちなみに
2022年の私のモードは
「深める」「繋がる」でした。


今年の自分は
どんなモードなのかな〜はてなマーク
ふわりと意識を自分に向けて
言葉にしてみる。。


言葉にすることで自分の輪郭が掴めて
面白いですね☺️


特に
忙しい方や 仕事が大好きな方は
意識を自分以外の外にばかり向けて
日々過ごしがちですよね


時々
意識を自分に向けてみること
おススメです❣️



2023年の貴女は
今どんなモードでいますかはてなマーク
どんなモードで過ごしたいですかはてなマーク


ぜひ自分のモードに
意識を向けてみてくださいね🤗




つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 




「好きなことをたっぷり堪能する

働き方・生き方」の

参考になる情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください