私事ですが本日はお誕生日キラキラ

この世に生まれた53回目の朝の
起き抜けの体感を言葉にすると

そうだ繋がっていたんだ!
思い出した。笑

こんな感じでした。

草場 一壽さん 観音力カード



生命の源と
繋がっている体感を思い出し
祝福と慈しみのエネルギーを
感じながら 受け取りながら…


幼少期から
誰も分かってはくれないと感じ続け
分断孤独、そして利用される
体験して来ましたが


だからこそ際立つ
ひとりで居ることの自由さ
分かり合い繋がる素晴らしさ
を感じ


そして対極の
分かり合えず一方的に利用される憤り
も感じて来たよな…と
2022年を振り返りました。


今朝
そもそも繋がってた!
という感覚を思い出してからは


分かり合えても合えなくても
どうでもいいね
という視点が生まれ


更にそんな今の自分に…
それを体験したかったんだね


分かり合えても合えなくても
(どうでもよくない)
どちらもいいね
と慈しむ視点が芽生え

2重俯瞰の視点
体験している今日です。

2重俯瞰視点は こんな感じ🤗


スピリチュアルドリーミング「恩恵」

深瀬啓介さん



つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps