12/5 限定40組抽選のカルティエ座に

ペト友さんが見事当選✨


同行者枠で

長岡亮介さんSpecial Liveを

堪能して来ました🥰










今夜の長岡さんは

黒一色のモノトーンスーツコーデ

左手にcartieの金のブレスレット✨

とても素敵な出立ちでご登場🥰


いつも素敵な佇まいですが

この夜はキラキラカッコイイモードキラキラ

眼福でしたラブラブ





ギター&アンプがこれまた美しくて✨

カルティエ座のステージに

よく映えてました😍




ホントに

色んなギターとアンプを

持ってらっしゃる。。




選曲もアレンジもとても素敵で…

同じ曲でもアレンジが変わると

印象が変わりますね。。



今夜は、ausさんと共に、

華やかで都会的な響きを

聴かせてくれました音譜



ちょっと早めの

クリスマスプレゼントのような

素晴らしいSpecial Live🎄🍷



【カルティエ座セトリ】


1.湖畔

2.Miss the Mississippi and You


〜ausさん登場〜


3.BLINDNESS

4.crazy you 5.ccc

6.新曲feat aus

7.profile



途中熱演のあまり…

ausさんの機材が落下するハプニングが

ありまして


これぞライブクラッカー

そこで見れるリカバリーも一期一会キラキラ



素敵な機会を与えてくれた

長岡亮介さん&ausさん

カルティエ

ペト友さんに感謝キラキラ








過去のペトロールズのライブや

フェスに興味がある方は

こちらのカテゴリーにどうぞダウン

長岡亮介さんとかペトロールズとか


拙いライブ記事をアップしてます😅


今年のペトロールズの活動予定は…




来年のペトロールズの活動予定は…



「ペトロールズ

曲名バレOKチャット❣️」
を作りました。
モチロン非公式です😅


🎸初日のセトリとタイムスケジュール

🎸「ハイライト」の歌詞聞き取りメモ
🎸当日の写真数枚

🎸ライブの感想

🎸ejectツアーでよかった曲、
次のツアーでも聴きたい曲投票を
行いました。

今のところ1番人気は○○○
オプチャ画面を遡ってご確認ください🤗



ご興味ある方はこちらから
ご入室どうぞ❣️
出入り自由ですダウン