10/22岡山県井原市で開催された
hoshioto camp'22へ
寝台列車サンライズ出雲で
行って来ました。





数年に渡り何回か

出雲大社にお参りする度に

いいなぁ〜 乗ってみたいなぁ〜と

思ってたんですよね😅



ただ、利便性を考えると

サンライズ出雲に乗るよりも

飛行機の方が早くて安いので

なかなか乗る機会がなかったんですが



今回のフェス旅は

前日前夜に赤坂カントリーハウスの

予約を入れていたので

そのまま10/21赤坂→東京→岡山を

目指すことにしました。


赤坂でガパオライス、辛くて美味しかったチョコ




サンライズ出雲のB寝台は

ホームから見るとこんな感じ

コンパクトな作りです。



寝台個室に入ってみたら

外から見たよりも広く感じました。


こんな感じでしたダウン




B寝台シングルは

寝台、掛け布団、パジャマがついた

個室でした。



B寝台個室だけでなく

サンライズ出雲の車内探検もしました❣️


共有スペースには
ノビノビ寝台、シャワー室、デッキ
自動販売機など
車内で快適に過ごせる設備が
揃ってました。


車内探検の様子は
インスタライブで動画撮影しました。
アーカイブに残しましたので
ご興味ある方はこちらから
閲覧どうぞダウン



東京から姫路まで

夜景を楽しみ うたた寝しながら


銀河鉄道に乗ったら

こんな感じかもしれないな…

なんて思った寝台列車の旅でした。


楽しかった音譜

サンライズ出雲、また乗りたいです🤗



姫路駅から
岡山→清音→井原駅までは鉄道の旅

井原駅からはシャトルバスで
会場の葡萄浪漫館へバス移動しました。



山深くへのバス移動

その甲斐あって

会場は自然の中の

素晴らしいロケーションでした虹





フェスやライブが

モチロン好きなのですが

会場まで移動するプロセスも

好きです🥰


日常からのejectアップですね音譜



さて、次の記事では

いよいよ

とっても素敵だった

hoshioto camp'22フェスを

ご紹介しますね🤗



【関連記事】







つぼうちあやこ公式LINE

 

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 

 

 

LINE公式アカウントを始めましたビックリマーク

「好きなことをたっぷり堪能する

働き方・生き方」の

参考になる情報発信しています。

ご登録はバナーをクリックしてください