ペトロールズ仙台PITライブに

行って来ました❣️



仙台でも

ジャンボさんのMCが炸裂クラッカー爆笑クラッカー

楽しかったです❣️

MCの一部をご紹介ダウン


・「歩いてきましたー笑 遠かったビックリマーク

 のジャンボさんの一言から

 疲れてぷるぷる足震えちゃって

 自然にギターが震える様子を

長岡さんが表現。

最近演技力がアップされたご様子。


 ボブさんは足の震えによる

ツーバスをご披露。

 実際は車で来仙されたそうです。


・「この為にクルマ買いましたー」

 とまたまた冗談。

 ジャンボさんは買うんだったら

ビッグボスが開幕戦で乗ってた

エアバイクがいいそうです。

 (ドローンみたいなバイクらしい)

ビッグボスがお好きなんですね😊



・高校野球応援

smoke on the water 

× ジョイマン

ジャンボさんが

ジョイマンダンスをご披露😂


「さっ長岡さん!」って

ジャンボさんが催促してくれて

smoke on the water 

イントロ長岡さんverが聴けました❣️

ジャンボさん!ありがとうぅ😆


・ボブさんは、MC最初の一言で

観客の心を鷲掴みにしたい!

己の存在を観客のココロに

刻みたいそうです。笑


いやもう充分ボブさんの

リズムやコーラス、曲が

ワタシのココロに

刻み込まれてるんですがっビックリマーク


ボブさんの新曲

めちゃくちゃ好みで、

今回のツアーの私的推し曲

なんですがっビックリマーク


今、ライブ毎に歌詞を

ちょっとずつ覚えていってます🥰





®️(仙台は)桜咲いてますかはてなマーク

J「最近ちゃんと花見してないな〜。

ツアーの合間に、あー桜咲いてる。

ビニールシート敷きたいな。。

って感じで。」

®️「ボブは花見ダメでしょ?」

B「ムリだねビックリマーク

俺の花粉症の血液検査、

医者が笑っちゃうレベル」


・ボブさんの花粉症アンケート

客席半分くらいが手を挙げてました。


みなさん、お辛いですね…

どうぞお大事に。。




なんとビックリマーク

長岡さんが2部で

ラジオの告知をしました❣️


(ジャンボさん&ボブさんに)

2人ともいつか出てよ❣️

J「台本通りしゃべるビックリマーク

®️「いつも通りしゃべってよ。

毒吐いてよビックリマーク

J「いや〜せっかく猫かぶって来たのにビックリマーク

みんな引いちゃう。笑」

®️「いいんだビックリマーク

そんなんで引いちゃう奴はビックリマーク

J「出るよ。

シトロエン貰えるんでしょ😁

®️「貰えるもらえる。笑」


と、しばらくクルマの

おしゃべりをしてました。


聴きたいですね〜😍

ペトロールズ御三方のラジオ📻


仙台からは以上です。


さて、明日は名古屋ですねビックリマーク

楽しみです。



【関連記事カテゴリー】


ブログ記事のテーマ別に

長岡さんとかペトロールズとか

音楽

のカテゴリーがあります。

ブログ一覧からどうぞ❣️




オープンチャット
「愛しのペトロールズ」


愛しのペトロールズ🎶


基本、わたしはライブ行くだけで

何もしてませんが 

みなさんが自主的に

情報リンクや写真を貼ってくれたりして


神出鬼没なあの方たちを

SNSでムリせず追いかけられる

ペトファンの互助会のようになってる

オープンチャットです。


3/5から、ツアー期間は
こちらでも
曲名バレ禁止ルール

あります。


3/4は、
ちょっとだけ曲名バレしてるので
さかのぼる方は

ご注意ください注意