ご訪問ありがとうございます。

 こちらのブログでは、

人生の転機を迎えた働く女性たちへ

 

「好きな事をたっぷり堪能して

熱を感じて生きる」

 働き方・生き方へのシフトを

 

×強み」開花セッション

後押ししています

 

***************

はじめましての方は、こちらもどうぞ

坪内亜矢子の起業ストーリー

***************

さて、今週は
仕事の合間をくぐり抜けつつ
神社参拝週間となりました。


2月17日は
立川ルリ子さんと
3エネルギーフィールドの仲間達と
品川神社へ参拝⛩


稀な晴天に恵まれて

紅白の梅も開花して

歓迎の雰囲気を満喫しながら

久々に品川神社へ参拝しました音譜






富士塚の頂上も

雲一つないお天気晴れ



街を背景にパシャリ



品川神社の富士塚は

都心にあるとは思えないほど

本格的な富士塚でした。




 

こちらは拝殿前の狛犬さん


子どもの狛犬が花を咥えたり

親狛犬に戯れたり


遊び心に溢れた品川神社⛩に

象徴的な狛犬さんでした。


富士塚の他にも

銭洗いをしたり

メッセージを貰ったり

遊園地に居るように
楽しい参拝となりました。


2月19日は
3エネルギーフィールド
企画部のメンバーと
埼玉県の大宮氷川神社⛩へ

しばらく前に
大宮氷川神社参拝を募集して
偶然集まってくれたメンバーでしたが

謀らずも
企画部推進の為の参拝となりましたチョコ

境内で今後の企画部の

話をしていると


歓迎の太鼓が鳴り響き

応援してくれているようでした。



お一人お一人が

自分を活かして働いてみる

自己犠牲はしない


早く行きたいなら 1人で行け

遠くまで行きたいなら みんなで行け


思い出したそんな言葉をお伝えし
雄大な大宮氷川神社⛩の御神氣を
たっぷり吸収した参拝となりました。

今日ご一緒した方々の
マイペースな活躍が楽しみです虹

気づきが得られるだけでなく
安心・安全なコミュニティで
現実創造にトライできる。

3エネルギーフィールド講座は
そんな珍しい場とメンバーで
今まさに創り上げている講座です。


つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 

 

 

強みを活かして

好きなことを堪能して生きる

働き方・生き方の情報を発信しています。


オープンチャット「可能性の扉」では

「強み」無料動画を公開しています。