ご訪問ありがとうございます

 

はじめましての方は、こちらもどうぞ

坪内亜矢子の起業ストーリー

 



先日書いたこちらの記事で

自分名義のチケットが全落ちして


弟名義のチケットが

全当選した話を書きました。


そういえば

チケット申込み当日、

ふっ…と思いついたんですよね。


あ、なんか…弟にも

ペトロールズのチケット

お願いしとこ。。って。


今まで弟名義で

チケットを申込んだことはなく

なぜ思いついたのか理由もなく

ただの直感キラキラ



けれどそれが まさかの

全当選の大当たり🎯

となりました



整えて、未来にコミットすることと

直感を採用すること

大事だなぁ。。と実感してます。



整えることも

コミットすることも

直感を採用することも


まだまだやり方を習ったばかりで

試行錯誤してるけど

どんどんやってみて

習慣にしちゃおうと思ってますチョコ



そしてまたまた直感が…


3月の成田-札幌行きの飛行機を

調べていたら




どうも…なんだか

違うなという違和感


試しに羽田-札幌を調べだしたら

あぁ…しっくり来る。。


羽田空港からか!!


成田発着ツアーより

1万円以上高いけど

仕方ない笑い泣き!!



ちなみにこの直感

羽田空港にこだわっているのでは

ないようです。



同じ3月の

成田-福岡の飛行機では

直感は反応しなかったので


なんなんでしょうねはてなマーク






直感は

単なる勘違いもあるだろうし

先日のような大当たり🎯も

あるだろうし


ただ、

どんどん直感を採用してみれば

勘違いと直感の差が

分かるようになりますね。


当たり・外れにこだわらず


直感が浮かぶ、採用する

このプロセスを楽しんで

虹体験してゆきます虹



毎日が同じ繰り返し

過去の延長線にあると

閉塞感を感じてる貴女へ


違う未来を見てみたいと

感じるならば

直感を採用したらいかがでしょうはてなマーク



旅は、時節柄、

難しい人も多いと思うので…


そうだなぁ…

今日食べる食べ物、

今日着る服、

髪型なんかが

直感に取り組みやすいかな音譜



直感の採用が

あなたの未来の豊かな可能性を拓く

きっかけになりますように虹





つぼうちあやこ公式LINE

https://lin.ee/3k6OCdS

ID検索は@463vqmps

 

 

 

好きなことをたっぷり堪能して生きる

働き方・生き方の

参考になる情報を発信しています。 

ご登録よろしくどうぞ❣️