当ブログへのご訪問

ありがとうございます❣️


 仕事で自己表現  &  自立する女性たちへ  


『強みを開花して自由な人生を創る

のびのびと持続可能な働き方・生き方への

シフトチェンジコンサルティング


をご提供しています。


***************

はじめましての方は、こちらもどうぞ

坪内亜矢子の起業ストーリー

**************


この記事は、こちらの記事の続きです。


「 Iwai 」を最後に

長岡さんのステージが終わり

うっとり余韻に浸っていましたが…



次のアーティストは

This is 

向井秀徳!!



向井秀徳さんは、東京でも、大阪でも

ステージに目が釘付けになりましたびっくり


すごい存在感、すごい熱さメラメラメラメラメラメラ

ちなみにフジロック配信でも

ナンバガに釘付けになりました。笑



向井さんのステージが終わり

丁寧に客席3方へ長いお辞儀をされて

退場された後、


自然に客席からアンコールを望む拍手が

湧き上がりました。



アンコールを期待する拍手の中、

スタッフさん達がステージに機材を運んで来るのを眺めていたら…



あれびっくりはてなマーク


ちょっと待ってあせるあせるあせる


そのカッコイイ アンプとギター…


長 岡 亮 介さんのじゃないですかっハッハッハッ


まさかビックリマーク まさかっ!!

今夜は更になにか聴かせて

くれるのですかっ笑い泣きチュー笑い泣き




ステージにはゆるりと向井さんが再登場キラキラ


長岡さんをステージに呼んで

長岡さんがギターをセッティングしている間に…


東京でステージが終わった後

「大阪はふたりで演りたいね」と話してた

エピソードを教えてくれました。


それしか話してなくて

何を演るかは特に決めてないけど


そーゆーの得意でしょ?

と、長岡さんに話を振っていたなぁ。。


そして


知ってる?

グラミー賞をとったフィッシュアンドチップスの『忘れられへんねん』ってゆう曲!


高円寺の飲み屋で演ってるような感じで

合わせて!


なんて。笑


おしゃべりしながらの

夢のようなセッションが始まりました❣️



セッションの素晴らしさは、

とても言葉では現せないけれど


おふたりとも 最後に立ち上がり

向かい合ってギターをかき鳴らして

ポーズを決めたり

とても楽しそうでした音譜


素敵なセッションが観れて

ほんとうにラッキーでしたラブラブ


おふたりのギターキラキラ



実はわたし、circle2019 で

最前列でペトロールズを観ていた時に

長岡亮介さん×向井秀徳さんで

こんな思い出がありまして…



そのおふたりのセッションを
観れるなんて…聴けるなんて…感無量。。
言葉にならない。。


旅前夜、こんなシンクロがあったけど
まさか
こんな素晴らしいサプライズがあるとは…

ありがとうございますラブ照れおねがいチュー



あの素晴らしいサプライズセッション

もう一度観たい & 聴きたい❣️


円盤化はムリでも、配信して欲しいなぁ。。


あのセッションが忘れられへんねん❣️笑



【関連記事】


『BABY Q 納涼祭』大阪場所第一夜、安部勇磨、塩塚モエカ、長岡亮介、向井秀徳が四者四様の弾き語りで酔わせる | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス『BABY Q 納涼祭』大阪場所第一夜、安部勇磨、塩塚モエカ、長岡亮介、向井秀徳が四者四様の弾き語りで酔わせるリンクspice.eplus.jp





こちらは、東京第一夜です。


こちらは、東京第一夜の向井秀徳さん。