こんばんは つぼうちあやこです。

 

仕事で自己表現&自立する女性を対象に

『自然体で働き、のびのび自由な人生を創る働き方コンサルティング』をご提供しています。

 

***************

はじめましての方は、こちらもどうぞ

坪内亜矢子の起業ストーリー

***************


 2019年に国技館でスタートした
インドアフェス『 Q 』

2020年は開催されず…
ずっと再開を待ってました。



2021年8月
規模を縮小した弾き語りフェス
『BABY Q 納涼祭』として開催決定キラキラ


8/12東京恵比寿の第一夜に、
長岡亮介さんが出演キラキラ
もちろん観に行きますよー爆笑❣️

無事チケットも、ゲット出来ました音譜



第一夜は、長岡さん以外にも、

向井秀徳さん、TENDREさんなど、楽しみなアーティストが…



8/13の第二夜は

Kan Sanoさん、中納良恵さんが出演かぁ…

翌日も行きたくなっちゃうなぁ。。



そして今年は納涼祭かぁ…

浴衣で行きたいなぁ。。



旅とライブが続いているからかはてなマーク
すっかり、アタマもカラダも夏休みモードですてへぺろ

***************

NEW7/19 12:00に大阪のBABY Q 納涼祭
出演アーティストが発表されました。


8/26にクラッカー長岡亮介さんクラッカー
まじかー行くわビックリマーク観に行くわビックリマーク


というワケで8/26は大阪に居ます。

どうして大阪へ行くのかってはてなマーク
なぜならば…
そこに、
キラキラ推しキラキラ』が、
出演するからですチュー音譜



【お知らせ】

7/25と8/26大阪、
名古屋、札幌、博多、仙台
へ行きます❣️

今後の働き方、生き方、
人間関係が気になる方は
「旅のお茶会」か「個別コンサル」
こちらをご覧ください。


【関連記事】


2019年のフェスの様子は
こちらからどうぞ❣️
そういえば…ペトロールズのボブさんが
シコ踏んでたのを思い出した爆笑