半年間のコースが終了する方が

いらっしゃいまして、

 

今朝は、その方へのメッセージを

文章とボイスメッセージで

したためていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方の人生の変化・成長のプロセスを

半年間ご一緒し、

その方のエネルギーを感じとり

エネルギーが循環し、共鳴する体験は

 

私にとってこの上ない喜び

魂レベルの至福のひとときだったなと

感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年間を振り返ってみると

ダイナミックな変化の波を越えられ

等身大の穏やかな日々に

たどり着かれましたね

 

 

 

今後の人生も

穏やかさと 幸せと 成長の

美しいハーモニーに満ちた日々を

過ごされるよう願っています。

 

 

bon voyage 虹
 

image


 

 

6/6 夜20時 無料開催

のびのび自由に、人生についておしゃべりするオンライン会

 

『6/6(土)20時『のびのび自由に、人生についておしゃべりするオンライン会』開催します』6/6(土)夜20時『のびのび自由に、人生についておしゃべりするオンライン会』開催します。 働き方、暮らし方、遊び方、人間関係、それらを含んだ生き方や人生につ…リンクつぼうち あやこの『 の び の び と 自 由 な 人 生 を 創 る 』ブログ