赤坂日枝神社で いただいたご神気を

身体に馴染ませつつ おしゃべり音譜

参拝後に 食べたり 飲んだりすると

ご神気が 身体に よ〜く馴染むのです🥰

温泉もおすすめ♨️


今日の直会ランチは、

フレンチトーストとフルーツティー🍒

ほんのり じんわり 甘みがあって

甘すぎず 美味しかったぁラブ




食べ物も 空間も

このお店は

緑や、花の生命力に溢れて

目にも 肌にも お腹にも 心地よいラブラブ


大好きなお店です🥰


今日も 緑や 薔薇たちが 活きいきとして

温室の中で 寛いで 

おしゃべりしているようでした音譜


ご近所にあったら 毎日来たくなっちゃうな 笑


心地よさを たっ〜ぷりと 味わって

至福の 昼下がりの 直会でした 照れラブラブ

【関連記事】




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 


🔶2020年、パワースポットリトリートは


長崎県・壱岐島⛩🌊:ほぼ毎月

広島・宮島:厳島神社&弥山:5/23()


で開催致します。


お申込みは、こちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S89706458/



*関東のパワースポットのリトリートは、

   リクエストいただいた時に開催しています。




🔷2020年上半期 全国出張予定


札幌、仙台、新潟、金沢、東京、名古屋、


大阪、高松、広島、福岡へ


出張予定あり。


旅先で お会いできるご縁を 


楽しみにしています。


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***