11月にリリース&ブルーミングセッションを受けてくださったYさんから感想をいただきました。


掲載許可をいただいてご紹介します。


*** *** *** *** *** *** *** ***  *** *** *** ***

「自分の今後の仕事や、人生の方向性が見えた。」  

Yさん/会社員



①セッションを受ける前と受けた後で変化はありましたか?


セッション前は、モヤモヤと一人で考えていた。自分の中で問題が整理できていなかった。


セッション後は、自分の今後の仕事や、人生の方向性が見えた。


怖くても、自分はこちらに進みたいんだ、と分かった。

自分への信頼感が大きくなったように感じました。

「できないかも」ではなく、「できるかも?」と思うようになった。


自分の中から出てきた直感に従って行動した方が、必要な事に出会えるのかも、と思った。




②セッションで印象に残ったことがあれば教えてください。


「自分の人生の創造主は自分だ」ということ、

限りある時間=命をどう使いたいか?

というお話が、印象に残りました。


私は、どうしよう?どうしたい?

世間の常識や、他人の意見を気にせずに、

まず自分の声を聴く。

そしてそれを叶えていきたいです。



③つぼうちあやこに希望やサービスメニューのリクエストがあれば教えてください。


フォローメニュー、リトリート、良いと思います。

東京まで行かなくとも、サービスを受けられるのは、ありがたいです。


音楽好きな私としては、

あやこさんと一緒にライブ&1か所観光とか、

ライブ&神社参拝とか。

ライブ&「あやこさんおすすめの物、場所」とか、あれば楽しそうだと思いました。



④その他、言いたいことをなんでもどうぞ!


あやこさんの、「遊びと仕事の融合スタイル」にとても共感します。

私も、自分らしい仕事のスタイル、ライフスタイルを見つけていきたいです。


*** *** *** *** *** *** *** ***  *** *** *** ***


ご自身の状況の変化の時に、上手にセッションを受けに来られているYさん。


前回のセッションは、変化の時に来ていただきました。


そして今回は、前回以上に大きな変化=変容の時を迎え、セッションにいらしていただきました。


変容の時は「過去の延長線上ではない未来」へ、パラダイムシフトするチャンスの時。


過去の延長ではない方へ向かうので「わからない」と感じることだらけになります。


不安も感じやすく、何より、次の一歩をどこへ踏み出せばいいのかが わからない。


そんな時は、半歩ほど先を進む人を見つけて、ナビゲートして貰うと、迷走することなく、わからない未来に向けて進むことが出来ます。


Yさんは、私のセッションをナビゲートに上手に利用されているなぁと感じます。


そんなYさんへの【直感メッセージ】


*** *** *** *** *** *** *** ***  *** *** *** ***


「半年後の未来のエネルギーを先取りする」


*** *** *** *** *** *** *** ***  *** *** *** ***


エネルギーの先取りの仕方は色々ありますね、

私はファッションや旅、音楽で先取りすることが多いかな。。



Yさん、ご自身が楽しめる方法で、半年先の未来のエネルギーを身体に馴染ませてみてください。



Yさんが望む至福の未来に着地できますように❣️