リリース&ブルーミングセッション

ご感想をいただきました。

掲載許可をいただいて、ご紹介させていただきます。


『本当はもっと自由に緩やかに人生を生きれる自分がいることに気づいた』


  Kさん/主婦




①セッションを振り返って、特に、どのような変化を感じますか?


今までずっと一緒に生きてきた自分に対して、もっと大切に、心の声を聞くようになったこと。

ちょっとしたことでも、自分自身に「あなたはどうしたいの?」と聞くようになった。




②セッションを受けて、良かったことや気づきがあれば教えてください。


今の自分が猫を被った自分で偽りだとわかったこと。

本当はもっと自由に緩やかに人生を生きれる自分がいることに気づいたこと。




③つぼうちあやこへ今後望むことや、ご希望のサービスメニューがあれば教えてください。



セッションという機会は一度ですが、SNS上では坪内さんと繋がってる感じ(勝手に思ってますが)がして、

これから頻繁に載せていただけたら嬉しいです。特に海情報 ^_^



90分という短い間でしたが、今まで生きてきた自分の人生を振り返ることができ、見直す良い機会となりました。

本当にありがとうございました。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 



Kさん 会いに来てくださりありがとうございました。


海や動物を愛する豊かな気持ちを軸として

今後の未来、ご自身を主役として創ってゆかれてください。



直感メッセージは「髪に艶を出す✨」


髪のケアをして、髪に艶を出すとKさんの女神性が発揮されるようですよ^^


未来が楽しみですね ドキドキ



さて10月の銀座セッションは

10/23(水) 13:00〜16:30が可能です。


日曜ご希望の場合は、10/13か27ですね。。

お申込みはこちらからどうぞ ダウン

https://ws.formzu.net/sfgen/S34361631/




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 


《9月から11月の全国セッション予定》


東京・銀座、博多、壱岐島、広島、宮島、大阪、名古屋、仙台、新潟、札幌


各地日程詳細・お申込みはこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/cocorowokurumu/entry-12496201325.html


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 

《壱岐島セッション&リトリート

    〜人生変容をもたらす旅〜


日程: 1020,21(日,月)

場所: 長崎県壱岐島

リトリート & セッション1日限定3名様。


ご一緒に壱岐島の海や神社を廻り、自然の中でのんびりしたり、ドライブをしたり、ご飯を食べたりしながら、ご希望の方には無制限にセッションを致します。


詳細、お申込みはこちらへどうぞ

https://ameblo.jp/cocorowokurumu/entry-12527534014.html


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***