強み発掘セッション&セミナー感想3

「ひとりでは煮詰まるので他人の手を借りたいと思いました。」

 

 

駒崎りかさん

〜女性、会社員〜

https://profile.ameba.jp/ameba/cowcowrika


①コンサルやセミナー、相談お申込みの動機を教えてください。


ひとりでは煮詰まるので他人の手を借りたいと思いました。亜矢子さんのお人柄ですね。信頼出来ます。

 

 

②コンサルやセミナーを受けて よかったことや成果がありましたら教えてください。


震災の時、「キーパーソンセミナー」を

渋谷で聞いたのが斬新でとても記憶に残ってます。


強み発掘セッションでは

「ひまわりの強み🌻」と言われ!

転職先の今の職場でもこころがけてます。

よく、前からいる人って言われます!


旅しながらお仕事されてる亜矢子さんは、

私の目標です❤。


*** *** *** *** *** *** *** *** 


《強み・資質発掘& 活かし方セッション》

〜仕事も遊びもいきいきと楽しんで

自分にぴったりフィットする人生の方向性を知りたい人へ〜


モニター募集 先着10名 (残席6) 料金 ¥5,000


《対象》

・自分らしい人生を送りたい人

・仕事も遊びも、豊かに充実させたい人

・仕事や人生の方向性を知りたい人

・自分の強みや資質を知り、仕事や人生に活かしたい人


資質を知り活かすことで、

苦手なことを克服しなければ…

という思い込みが解消します。


自分が楽に成果を出せることに集中し、

人間関係で消耗することも減るので、

エネルギーが蓄えられるようになります。


 すると今までよりもスムーズに仕事や遊びにチャレンジできるようになります。


自分の欲求に素直になり

成果にとらわれず子供のように全力で働き遊べるようになります。


私自身、2011年より自分の強み・資質を発掘し、活かすことに取り組んできました。

その結果、勤務していた会社を辞め、

強みを活かして楽に成果を出せる働き方にシフトし、毎日いきいきと過ごせるようになりました。


現在、ご契約先の企業様や個人の方々から、なくてはならない存在と評価や感謝をいただいています。


また、自分の欲求に素直に動けるようになり、好きなバンドを追いかけてライブやフェスへ、全国へ旅をしながら仕事をしています。


モチベーションを上げようと思う必要もなく、

遊びで生まれたエネルギーが、仕事の活力の源となる相乗効果を実感しています。


《強み・資質発掘& 活かし方セッション》

〜仕事も遊びもいきいきと楽しんで

自分にぴったりフィットする人生の方向性を知りたい人へ〜


     ・個別セッション (対面 / zoom)

         ¥5,000/60分


     ・グループセッション 

        (3名まで、最初施行人数2名から)

        ¥5,000/120分


事前提出質問シートとセッション当日の会話からあなたの強みや資質を読み解き 活かし方をお伝えします。


東京銀座、対面又はグループセッション可能日5/22(水)、5/26(日) 


福岡 対面セッション可能日 5/17(金)

名古屋 対面セッション可能日 

5/31(金)、6/29(土)、6/30(日)


zoomセッションは上記以外の日程可能、応相談。


ご興味ある方は モニター募集にお申し込みください。

モニター条件は、セッションの感想公開を了承してくださる方。

(本名&職種/イニシャル&職種どちらでもOKです)


お申込は、こちらへどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S25206317/

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***