自分の脳を解析できたら・・【自分でできる!脳のCTスキャン講座】開催します。 | トラウマ解消/アクセスバーズ/NLP“吉田にしき”(名古屋・岐阜・オンライン対応)

トラウマ解消/アクセスバーズ/NLP“吉田にしき”(名古屋・岐阜・オンライン対応)

コミュ障、ptsd、トラウマ、恋愛、結婚…上手くいかないとお思いの方、あなたの心の中の"まゆ"が原因かもしれません・・心の"まゆ"をほどいて、"まゆ"から脱皮し、心のバランスをとりながら、飾らない"自分らしい"人付き合いのできる“本来の姿”へ導きます。

ご訪問ありがとうございますラブラブ こころのドア代表の 吉田にしきです。

 

 

皆さんは不安やイライラの感情でいっぱいの時、その目に見えない自分の感情が脳を支配していることをご存知ですか?

 

 

そんな状態の時に、外的要因(人にぶつかられたり、子供が言うことを聞かなかったり、何か指摘された時など)を受けると、いつも以上に「イラッ」ときたり、「ムカッ💢っ」としてしまうのでは、ないでしょうか?

 

褒められた時でさえ、「本当に?!」と疑ってしまって受け取れなかったり、感情にとらわれて客観的にみれなくなってしまい、本当に大切なことを見逃してしまっていませんか?

 

 

では反対に、少し極端かもしれませんが、あなたが3億円の宝くじに当たったとしたらどうでしょうか?

ウキウキ♡ワクワク、何に使おうかなー爆  笑!笑いが止まりませんよね音譜

 

image

 

こんな時に人にぶつかられても、

笑顔で「大丈夫ですよ」と言えませんか?

子供が言うことを聞かなかった時も、自分から出てくる言葉が違っていませんか?

何か指摘されても、「そうですよね。気をつけまーす!」と受け止める事ができるのではないでしょうか?

 

 

 

このように、外的要因からの作用は同じでも、私達の内面的な感情によって 捉え方は大きく変わってくるのです。

 

ということは、

 

イライラ、もやもや、不安などの感情をキャッチし、支配されてしまう脳、つまりその感情に支配されている脳の状態に気づいてそれを解析すれば、自分で自分の感情をコントロールできることに繋がるのです。

 

解析すると、その感情によって見えなくなっている、本当の自分の思いや、やりたいこと、何に楽しいと感じているのか?などを改めて客観的に知ることができるのです。

 

 

そして、それを 自分でできる!ようにするのです。

そんな方法があったら知りたくないですか?

 

             

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【自分でできる脳のCTスキャン】講座

                        (Nishikiメソッド)

 

スタートします!ご受講お待ちしております!

 

そして、この講座では感情に伴う”カラー”に関して、カラーから受ける感情の変化も体感していただきます。

 

 

 

”日本家族の絆サポート協会”主催

 

【自分でできる!脳のCTスキャン講座】(Nishiki メソッド)

      (1時間30分/ 1回のみ)

 

開催日   10月29日(日)

時間     AM 10時~

場所    名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル2F  

受講費   4000円(飲物代別)

       *終了後、希望者のみ美味しいランチしましょう。

 

 

*講師にもなれます!

この講座を開催できる講師になりたい方は、講師テキスト付きでトレーニングを受けていただきます。(詳細は後日改めてお知らせします)

 

ご希望の曜日等ありましたら、メッセージをくださいね。キラキラ

まずは、お知らせまでドキドキ

 

お申込みはこちら

 

このブログのお問い合わせでも大丈夫です音譜

 

宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。音譜