【五感でキャッチ!好意を引き寄せるタイプ別攻略法】セミナーを開催します。 | トラウマ解消/アクセスバーズ/NLP“吉田にしき”(名古屋・岐阜・オンライン対応)

トラウマ解消/アクセスバーズ/NLP“吉田にしき”(名古屋・岐阜・オンライン対応)

コミュ障、ptsd、トラウマ、恋愛、結婚…上手くいかないとお思いの方、あなたの心の中の"まゆ"が原因かもしれません・・心の"まゆ"をほどいて、"まゆ"から脱皮し、心のバランスをとりながら、飾らない"自分らしい"人付き合いのできる“本来の姿”へ導きます。

こころの繭を紐解く、心のバランス矯正カウンセラー 吉田にしきです。

 

10/8  【五感でキャッチ!好意を引き寄せるタイプ別攻略法】

 

のセミナーを開催しますドキドキ

 

よくフィーリングが合う人がいい!!って言いますが、それって”なんとなく”ですよね。

そのなんとなくも、五感を使っているんですよ!

五感というのは、見る・聞く・味わう・匂いを嗅ぐ・体で感じる ということですが、

大きく3タイプに分けると、視覚(見る) ・ 聴覚(聞く) ・ 感覚優位(味覚、体感覚、嗅覚)に分けられます。

 

 

相手がどの感覚が優位に働いているのか?を知ることによって、その相手から 「この人はちゃんと話を聞いてくれている」 と、思って頂ける聞き方があることをご存知ですか?

 

何気ない質問で、このタイプを知ることもできます。

 

 

そして何より、まずご自身のタイプを知ることも必要ですねビックリマーク

 

image

 

楽しく体験ワークをしながら、自分がどのタイプが優位なのか?を知りましょうビックリマーク

自分のタイプを知って、自分の ”なんとなく”の五感 を磨いてくださいね。

そして、自分に合うタイプは、又は、自分が今まで付き合ってきた方が、どの傾向が強い方なのか?知るのも面白いかもしれませんね。ニコニコ

 

そして、今回は、「目は口程に物を言う」 と言われているように目

会話している時の目の動きでも、このタイプが分かるので、目の動きもチェックしますよ目ビックリマーク

心理学では 「視線解析」 といいます。このスキルをあなたも手にいれませんか?

どの動きが 「嘘をついている」 動きなのか?も、分かっちゃうかもしれませんね。びっくり

 

ご参加お待ちしています。ラブラブ

 

日時   10月8日(土)

時間   13時~15時

場所   大同特殊鋼健保会館  

      愛知県名古屋市熱田区神宮2丁目3−30

      

      ↓↓↓↓

      お申込みは、こちらから

 

 

◆◇~◆◇~◆◇~◆◇~◆◇~◆◇~◆◇~◆◇~◆◇

 

ラブラブこころの繭ほどき
吉田 にしき (著)
http://amzn.to/2bk0GAc

 

 

 

ドキドキ日本家族の絆サポート協会からのお知らせ

 

ラブラブカウンセラー養成講座ベーシック体験版が好評でしたので、本講座も自信をもって

 おすすめします!

 

たった7万円弱で自分の人生変わるなら、受けてみませんか?

是非皆さん、お気軽にお問い合わせ下さいね。

↓↓↓
 心の体質改善デトックスセミナー

 

 

ラブラブまた、カウンセラーとしてお仕事されたい方は

↓↓↓

カウンセラー養成講座ベーシックお申し込み

 

↓↓↓

カウンセラー養成講座アドバンス説明

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

こころの繭を紐解く、心のバランス矯正カウンセラー 吉田にしきでした。