こんばんは、みっちーです。

前回の記事から半年くらい過ぎてました。


更新していないにも関わらず

いいね!を押してくださった皆さん

どうもありがとうございます。


この半年、何をしていたかと言うと…

自分が何のためにやりたいことを選び

これからも続けていきたいのか。

そこと、対峙してきたように思います。


実際にバタバタしたし、ジタバタして

もがいたりとかしてました。笑


その結果、だいぶ整理されてきて

すっきりした分、スローペースに戻りました。


ちょうど世間のお盆には自分も休めたことで

また、やりたい気持ちが沸々としてきて

やっぱり、好きなんだなぁと感じました。


久しぶりに海アーシングしてきたので

エネルギーチャージできました♫


またこれからやっていこうと思います。








それでは、また。