世間では、毎日、朝から晩まで

新型コロナのニュースが話題になってて

北海道も第二波が来てるんじゃないか。

そうした話ばかりになっていますね。

症状の表れ方もそれぞれで各界で

賑わせている連日。


毎日出来ることを少しずつしていたら

絶対に大丈夫、安心、とは言い切れないし

こうした考え方は浅はかかもしれないけど

その分、大丈夫、安心の小さな種を

撒き続けることに繋がるんじゃないだろうか。

心穏やかに過ごせますように。

皆さんもわたしの周りにいる大切な人たちも

もちろんわたし自身も。


毎日、天気は変わるように

人の心も変わるけど

身近に感じられる大切な温かさ、優しさが

どうか目の前に不安があったとしても

失われませんように。

身体が弱っているとき

心も弱りやすい、反対も然り。


美味しい〜╰(*´︶`*)╯♡

と感じられるものを食べて

ゆっくり寝て、日々を過ごしましょうね。




今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。