先日、しゅわ手話会でした。

参加いただきました皆さん

どうもありがとうございました^_^


今回は勝手ながら、裏テーマを決めていて

ひっそりと決行しようと思いました。

それは参加の人数関係なく

いつもお世話になっているお店を応援しよう

それだけですが、それで良いのだなぁと。

食べて飲んで、わいわいする。

楽しんで過ごしていれば、それでいい。


いつも人生相談みたいになるのですが

話したい人、聴く人、アドバイスしたい人

またそれぞれでいいんですねぇ。


いろんなことで不安を煽られやすい

このご時世、1人で過ごさずに

集まれる場所があるのは、良いことかな。


免疫力アップのご飯は

とても大切ですね(*^^*)

いつも美味しい(*´꒳`*)


空を見上げて深呼吸。

どんな1日を過ごすか

自分で決められる。


不安でも、しんどくても

生かされてる間は

毎日、毎日、朝は、やってくる。


深呼吸しているうちに

自律神経は整うけど

忘れてしまいがちになる。


ふとした自分の内側にある

気づきが出てきて

ゲンナリしちゃうんだけど

それもわたしなんだと受け止める。

そうやって、毎日が過ぎてゆくんだね。

ゲンナリするのは、嫌だけど。笑

認めてあげよう、わたし自身に。



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。