お久しぶりです、みっちーです。

何だか撮りためた写真たちは

食べ物ばかりですね(*′艸`)

自炊もしているのですが、たまにする

外食もありがたいなぁと思います。



緩ませた後のパフェがすごく嬉しくて。

行き着いた先が

焼きカレーになった日(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

身体の故障に景気づけと称した贅沢。




甘いもののオンパレードは続き。。。笑

自宅でゆっくり出来た時のコーヒー。

久しぶりに晴れた日の

太陽さんが元気いっぱいでした。


今まで何とかなっていたこと

今まで何とかしてきたこと

それが崩れてしまったとき

人は自分と向き合わざるを得ない


身体からのサインは

わたし自身への問いかけ


悲鳴を上げているこの身体と

さて、どうやってこれから

向き合おうかしらね


仕事の在り方も身体の労わり方も

すべては、わたしの在り方に繋がってゆく

そうしたことを強く感じている

つい最近のことです。


数年ぶりのヘルニアと坐骨神経痛

思ってるより状態が悪く、

医師は普通に言いますが

その治療については、未経験のことで

出来たら避けたいことで。

詳しくは検査次第とか。

だけど、気を失いそうになる痛みに

声も出ないほどで、薬が効いても

身体の動き次第では再び痛む… 

身体の動かし方の見直し中です。


そして、自分自身の取り扱いを

改めるタイミングなのだと思います。

少しずつ、少しずつ。




今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。