週末は予定が立て込み

久しぶりにワライメイトの一期生で

同じグループだった人たちと集まり

ワイワイと過ごしておりました。

ワライメイトと繋がりはあっても

なかなか会えてなくても

お互いに気にかけてるんだなぁと感じると

ありがたいし懐かしいし、くすぐったくて

楽しい時間でした(o^^o)


みんなで食べる鍋も堪らん(*´꒳`*)

みんなのお話を聴きながら

ちょうど1年前も集まってたんだぁと知り

仲間っていいなぁと感じました。

濃い目のハイボールが美味しすぎて

話もはずみ、へろへろに疲れていたのを

忘れたような感じでした。

次はいつ会えるかなぁ?

また楽しみが出来ました(o^^o)

…が、しかし。。。笑

別件でわたしは移動したのですが

濃い目のハイボールが進みすぎたのか

次のお店でエネルギー切れ( ̄▽ ̄)

強制送還という事態が…

よっぽど疲れていたみたいです(・_・;


翌日は、ポンコツさを増して

昼を過ぎても動けず…( ̄▽ ̄)

久しぶりでしたヽ(´o`;


外の空気を吸うためにお散歩を兼ねて

お出かけしてみました。

前夜のお詫びもしたくて、またお店へ。


夜は打ち合わせもしたくて、しゅわ手話会で

お世話になっているお店に移動。

食欲が戻って良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎月開催している、しゅわ手話会は

今月も開催する方向で結論を出しました。

こんな時だからこそだね!というのもあり

参加者が少なくてもいいから開催することに

意味があるように感じています。

知り合いから、突然連絡がきて

オーダーを承りました。

家族の方に大切なタイミングがあり

お守りとして渡したいとのこと。

オルゴナイトを通して

貴重なタイミングに関わらせていただき

ありがたい限りでした。

無事に嫁いでいただけたらと思います。

納品後の帰り道に見たお月さま。

満月前夜のお月さまに感謝をお伝えしました。

わたしたちは、自然と切り離して

生きてはいけませんから。

すべて自然からの叡智を分けていただき

今を生きています(*^^*)

鍋を食べてパワーチャージ♪

鍋は食べても飽きませんね♡

お酒は控えめにしました(*′艸`)


バタバタ過ごす中でも

たくさんのワラエルがあること

穏やかでありますように。



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。