3という数字が昔から好きで。

何でかなぁ、と考えてみたら

調和、バランスがいい。

これはマヤ暦でも出てくる話で。

YESだけでもNOでもない。

その中間もあるんだよって。


マヤ暦だと、わたしの音は8。

実際の好きな数字と繋がってる

調和、調整、繋げる役割を持つ。


数字は異なるけど、面白いシンクロ。

調和、バランスは大事なんですよね。

というか、わたしが大事にしてること。


だから、反対に派閥とかは苦手。

どちらかだけの肩を持つことや

不和が生まれてバランスが崩れるのイヤ。

誰かだけの主張に抑え込まれるのもヤダ。笑

みんなが認め合ったらいいじゃない。

そんなことを感じます^_^

久々に自宅で食べるスープカレー。

少し辛かったけど、美味しかったです♪

スープカレーは、ご飯やナンがなくていい。



久しぶりに川を眺めながら

お散歩気分を味わえて嬉しい(*^^*)

夏に行った発寒川が懐かしいな。

また来年も行きたいなぁ( ´ ▽ ` )

いや、また行こう!笑



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。