音楽イベントのお手伝いしてまーす。

とはいえ、機材でも写真でもなく(*′艸`)


色んな人たちの音楽を聴いて

耳にする時間って贅沢だなぁって

感じています╰(*´︶`*)╯♡

それぞれの奏でるパフォーマンスを

見られるんだから。

表現の仕方、見せ方もそれぞれですね。



お腹空いたね〜って同じ担当の人と

話していたら…次から次へと料理が出てきて

緊急!肉祭りが開催されました(*′艸`)

ザンギ、ローストビーフ、スペアリブ。

担当の人たちで仲良くいただきました♪


夜の雰囲気もいいですよね( ´ ▽ ` )

サックスの音がセクシーだなぁと思いました。

素敵な演奏をありがとうございました。

また、お疲れさまでした(´∀`*)

主催から、みっちー帰ってもいいよ。

と言われたので、ぶらぶら移動。

さっきまで演奏していた人たちに遭遇(๑˃̵ᴗ˂̵)

曲に合わせて踊るセンス…ありません。笑

さらに移動して、お誕生日のお祝いに

遭遇することになり、みんなでワイワイ。

いろんなことが派生して

途中から感激のあまりに泣く〜ヽ(;▽;)

ありがたすぎます。


珍しく明け方まで過ごしてました。笑

今日もお手伝い楽しみまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。