昨日は朝方に起きて、早朝からドライブ。

桜子さんを乗せたドライブは

楽しくて笑いまくりだし

それなのに琴線にふれる話もあり

早朝から、忙しかった〜(*′艸`)


到着してからは、近くの神社へ参拝に。

初めましてのご挨拶とイベント開催の祈願を。


そのあと、一旦、お友達を迎えに行って。

無事に到着。

可愛いウェルカムボード♡


早速スタートした

オルゴナイトのワークショップ。

ありがたいことにお待ちいただくことや

たくさんの方々にご参加いただき

ありがとうございました。





わたし自身は、写真をほぼ撮れず

ワライメイトのみんなが撮ってくれた

写真を掲載させていただいてます(*^^*)


よしにいの音まんだら

初めて体験したけど、いろんな楽器に

触れてみて、みんなで寄り添い

心地よい時間に癒されました♡

天ジュラムのセッションは途切れ知らず!


てふちゃんの気功整体が気持ちよすぎ!

会場の準備や子供たちの対応に

お昼ご飯まで用意してくれてありがと♡

ムーランのサンキャッチャーのワークショップ

時間ギリギリなのに体験させてもらって

どうもありがとう♡


桜子さん、いろんなエピソードを持っていて

プチハプニングもあったりしても

すべてがワラエルことになったりしてね。

歌も届けたい想いもあったかくて

涙腺緩んでて、また泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その分、背中を押してもらえたよ(*^^*)



てふちゃんが用意してくれた会場は

あったかくて、集まるみんなも素敵でね

これは、てふちゃんだからこそなんだなぁ

そんなふうに感じました。

ワライメイト一期生のみんな。

去年の今は、みんなでニセコにいたね。

今年もワライメイトと過ごしてるって

やっぱりご縁なんだね(*^^*)

帰り道の空が素敵でした。

みんなみんな、繋がっている。

どうもありがとう♡



帰り道に早めのご飯。

久しぶりにインデアンカレーも豚丼も

食べたかったのが叶いました(*′艸`)

シェア出来るっていいね!笑

こんなに炭水化物を摂るのも久しぶり。

早々にお腹が…(๑˃̵ᴗ˂̵)


札幌へ戻る最中に

どこかで花火大会があったみたいで

見ることが出来てラッキーでした♪



帰宅したら、ビール飲みかけたままで

爆睡していたのは、ここだけの話(*′艸`)

とにかく大満足でした♡



十勝は、また行く機会も増えていきそう。

今から楽しみです(o^^o)



今日は久々に廃人レベル( ̄▽ ̄)

のんびり過ごそうかと思います^_^



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。