お掃除と断捨離、4日目。

少しずつ、じわじわと整理中。

週末から連休にかけては

予定も入っているので、一旦終了。

画像はネットから拝借しました。

これくらいシンプルになるといいなぁ。

という憧れも含めて(o^^o)

イメージ、イメージ╰(*´︶`*)╯♡


おそらく全体的にモノを持ちすぎで。

今後を考えると、デスクやテーブルは

減らしても生活に支障ないかもしれない。笑

洋服も実は減らせるんじゃないかなぁ。


お気に入りのもの

大切にしたいもの

そこにフォーカス(o^^o)

まだ続きますよ〜( ´ ▽ ` )


この二日間、卵料理を食べてないなぁと

ふと、食べたいなぁと思い出して食べてました。

いずれも超絶簡単なものだけね(*′艸`)


お昼は、仕事柄ベジフードだけなので

それもそれで美味しいのですが

夜は自分が食べたいものを食べて

過ごしたいなぁと思っています^_^


どちらもありがたい環境ですね(*^^*)


さて、金曜日。

昨日が金曜だぁ〜♡と喜んだ後に

まだ木曜で、あと一日あるじゃんって

自分にツッコミして少しガッカリしたのは

ここだけの話(*′艸`)


週末は盛りだくさん。

楽しみまーす!



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。