少し暖かい日が戻りましたが

まだまだ朝と夕方は涼しいですね。

今年は、なかなか半袖になりません。笑

久しぶりにお花の写真を。

見ているだけで癒されますね(^^)

帰りに立ち飲みワイン屋さんで

一杯だけ飲んできました(o^^o)

余市のワイナリーさんのを選んだら

酸味が強いワインでした♪

久しぶりにオリーブを食べて満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほろ酔いになるまでが早くてびっくり。笑

お酒弱くなってきたかもしれません(*′艸`)


とは言いつつ、コンビニでお酒を買って

珍しいビールを見つけて飲んだら…

わたしの口には合いませんでした( ̄▽ ̄)

なんだろう…ハーブの味が強いのかな。笑

カエルの絵に釣られましたね(*′艸`)

晩ごはんにハンバーグを。

トンデンファームのは初だけど

きめ細かいハンバーグ好きには

良いのかもですね( ´ ▽ ` )

粗挽きの方が好みな人には向かないかも。




お友達が面白かったと貸してくれたので

読み進めている、こちらの本。

わたしは、飛ぶ族と思っていたけど

実は、飛ばね族と知ったときの衝撃(*′艸`)

改めて読んでみると、飛ばね族だなぁって

つくづく思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、めっちゃ族…(*′艸`)

今なら素直に認められます。笑

もう笑いしか起こらない(≧∀≦)


また続きも楽しみたいと思います♪

少しずつ読み進めていきまーす。



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。