お友達から、一緒にライブしようよ

って、お誘いを受けていました。

めっちゃ嬉しくて飛びついて即答。笑


だけどね、最初声がかかった後から

彼女は、これまでの蓄積されてきた

不要となったもののデトックスが始まり

今もそのデトックスは続いていて

どんな状態か知っていたので

デートのお誘いを受けて会ってみて

秒で察して、彼女からの言葉を聞いて

5秒で打ち合わせは終わりました。笑



あとは、お互いの近況を話して

お互いの笑いのツボが違っていても

なんか気楽に過ごせるし

感覚も似てるので、気が合うんじゃないかな。

まだ出会って1年過ぎたばかりで

頻繁に会えるわけでもないんだけど

毎回、濃ゆい時間を過ごしています。笑

その彼女から、

キレイになったね

前より想いとか自分を出せるようになったね

変わったね〜って、言われました。

何ともありがたい。


出会ったころは、もっとぶーたれてました。笑

いろんな面でね(*′艸`)


それぞれの変化を楽しめるっていいですね。

お互いに認め合うって大切にしたいし

認め合いたいって思える人じゃないと

わたしは人付き合い出来ないみたいです。笑

それでいいし、それがいい。

楽しい時間をありがとうね(o^^o)



よし、今日も楽しみます( ´ ▽ ` )

ゆるく、ゆるく。



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした。