楽しかったなぁ〜♡

あたたかかったなぁ〜♡

まぶしかったなぁ〜♡

ゆるゆるしたなぁ〜♡

を過ごしてきた時計台。

ワライメイト二期生の最後でした。


ハタガシラのみつろうさん。

帽子をかぶるか、かぶらないか

写真を撮って確認しようってなって

切り取った一枚。




ブログで話題になった

この帽子も登場して

ホッカラたちの笑顔を見てるとね

こっちまで、ほっこりするんだよね(o^^o)


持って行った一眼レフのバッテリーが

なくなるまで、ずっと撮り続けていて

夢中になってました。

帰宅してデータを確認したら

けっこうな枚数を撮っていたみたいで

そりゃバッテリーもなくなるわ!

と、一人で納得していました(*′艸`)

一緒に写真撮ってた

さおりんとみつろうさんと(^^)


ふと感じたのは、

時計台が喜んでいるって感覚が

何となく出てきてて

それは、あの場にいた

みんなのエネルギーが

ゆるんで、優しくなっていたから?

とかね、感じてました。


去年、一期生でラストだけ止むに止まれず

行けなくなって、どことなく完結できなかった

わたしの想いが残っていたのかな、

急きょ、二期生のラストでお手伝いとして

参加させてもらうことになりました。


好きなことを好きだと言っていた

去年のShakeParty。

それがこんなカタチになるとは

当時、予想もしていなかったこと。


パズルのピースは

どこから出てくるのかわからないね。笑


打ち上げで言っていたのが

結婚式とかで集まる親戚みたいな感じだね。

そんな感覚の仲間たちって、すごいよね。

って、みんなで納得!笑

先に帰ったワライメイトもいるのだよね。

いっぱい笑ったね〜(*′艸`)


みんなみんな、どうもありがとう♡

以上、ダイジェスト版でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

またアップしていきますねー。



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした♪