意欲的に活動されている方というのは

ほんとうに素敵だなぁと感じました(o^^o)


札幌駅から大通駅に向かうため

チカホを歩いていると

中級手話講習会の同期と再会。

びっくりしちゃったけど

ボランティア活動を続けている姿は

キラキラ楽しんでいるようでした♪

もう定年を迎えたのかなぁ?

お互いに前の会社のことも知っていて

そこも繋がっているの〜?

と当時、驚いていました( ^ω^ )

柔らかな雰囲気と笑い声も健在。

これからも変わらないでいてほしいな♪


そうそう、7日はしゅわ手話会です。

19時30分〜

TAKATAKAでお待ちしています(o^^o)

気になる方は連絡くださいね♡

今日は、やまと式数霊の認定講師にっしーの

セッションを受けてきて

ちゃっかりブラックにっしーと

ブラックみっちーが垣間見た時間でした。笑

後日、レポするから待っててね!笑

腹ペコで帰ってからビール飲みながら

かなり久しぶりにお好み焼きを食べました。

キムチも食べれるようになって良し(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近、すぐお腹いっぱいになるのですが

スライスチーズを下に敷いて

ハフハフしながら食べると冷えた部屋も

気づけば温まりますね( ^ω^ )



さてさて、明日は出荷の準備と

試作品を作ってみる予定です。

あと、ちょっと学びたいことがあるので

ある方に連絡してみようかと思っています^_^


今やりたいこと、集中すべきことに

取り組んでいきますね(o^^o)

選べる、絞れるって、しあわせなことですね。



今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした♪♪