今日の札幌は

ちょっとどんより曇り空。

気温は上がって

暖かさを感じるほどで

マフラーが要らないくらいでした。

夕方以降は雨ザーザー。

気兼ねなく話せる場所と

珈琲が飲みたくて行くと

ほんとにすっかり顔を覚えられたみたい。笑

白石にあるカフェを教えてもらったので

近いうちに行ってみようかと思います♪

いろんなお話できて楽しかった(*^o^*)

帰りに帽子屋さんに寄って

いろいろ物色してみたんだけどね

コレだ!っていうのが見つからず残念。

また別なお店に行ってみようっと。

ケーキ類はあまり食べられないけど

アイスは食べられる♪

久しぶりにお家でアイス食べたかも。

お菓子も最近は食べなくなったからね。

前の会社にいたころは

毎日何かしら食べてたのが不思議なくらい。

身体は、正直なのですね^_^



近場でも一泊でいいから、

静かにゆっくり温泉に行きたいなぁ

と思う今日この頃(^^)

一人で一泊旅行も悪くないね〜♪




今日も世界は優しいね。

いつもありがとうございます♡

みっちーでした♪♪