おはようございます。
みっちーです。

いつもありがとうございます。


朝から嬉しいメッセージ。
Thank you!!って♡

ありがとうから始まる朝。
とても嬉しくて、じんわり♡

それをお店の定位置に
座りながら、1人ニヤニヤして
満喫しているって
めちゃ幸せだなぁ〜って浸り中♡

たまにしているアサバ。
たまらんです♡


ここにいる時間で、
わたしのスケジュールを確認・整理して
やりたいことをする日を調整中。

そう、不思議と頭と心が整理される場所。
こうした空間は、すごく大切。



そしたらね、オルゴナイトのワークショップの
開催日などを決めちゃいました♡

6月は、2回開催予定です♪
場所や時間はこれからですが、
ありがたいことに
ワークショップの開催を心待ちに
してくださっている人たちもいるし
何よりわたし自身がワクワク♡

今回は、わたしが普段実践している
簡単な引き寄せワークもつけちゃおうかな♪
ほかにも希望される方には、ヒーリングも☆
なんてワクワク、ニヤニヤしながら考え中です♡

日程は今夜、ご案内しますね(*´꒳`*)
ではでは♡


今日という1日がみなさんにとって
わたしにとって優しく温かい日となりますね。