こんばんは。
みっちーです。


たとえば、嫌いな人から
何かお誘いを受けたとしたら。

たぶん、ソッコーで断ると思う。


 
{91D9E30B-D747-432E-A245-61C755D79634}
 
{C8A7BF3A-5A38-48AA-B234-A028D4A869EE}

{C77C7BAC-AEB8-463C-90FD-0844CAA0E368}

だけど、嫌いじゃない人から
誘われたとしたら。

YES・・・?
NO・・・?

嫌いじゃないんだけど・・・
嫌いじゃないからこそ・・・?

受け入れてしまう・・・?
どうしよう・・・?


どうしよう、とは
迷っているってこと。

嫌いじゃないから
違和感に気づきにくい・・・?

断る理由を見つけないと・・・とか
相手を納得させなきゃ・・・とか

そんなの要らないんだもんね。

付き合いだから、と
受け入れるのは簡単。

だけども、自分の違和感を信じる。
それと、自分の中にあるスタンスを守る。


でね、、、
勇気を出して
断ったら、ラクになった。

断るとき、ちょっと胸がチクチクした。
嫌いじゃないんだもの。

『断ったら、嫌われるんじゃないか』
っていう、思考が過った結果だよね。

いい人、都合のいい人をやめる。
こういうことだね。

自分が出した答えは
相手は納得しなくてもいい。

というか、そもそも納得とか
そういうのも関係ないかもしれないね。

自分で出た答えを伝えるだけ。
あとは、受けとる側の問題だもんね。

 

周りからしたら、何でもないことかもしれない。

それでもわたしには、結構な勇気。

 

頑張ったわたし、ちょっと偉い笑

 

 

 

癒し人 みっちーinfomation

音譜Cafe toneオープンマイクに出演します
日程:6月18日(日)
時間:16:30~20:30  *出演時間が決まりましたらお知らせしますね♪
場所:Cafe tone (北区北23条西10丁目)
ぜひぜひ、遊びに来てくださーい♪

 

NEW音譜みっちーのレイキヒーリングセッションモニター募集【対面】

【5月15日(月)】 【5月26日(金)*新月】他日時はご相談に応じます^^

①10:00~12:00  ②13:00~15:00  ③16:00~18:00

レイキヒーリングで、身体や内面から来るカラーとメッセージを受け取り

あなたにお伝えします。

ヒーリングでエネルギーの滞りが和らぐことで、本来の自分に戻る

お手伝いをしているので、ご気軽にどうぞ♪

マッサージに行くような感覚で、ゆるみませんか。

 

*場所は応相談。

*対面のみ、感想を挙げてくれる方。

*医療行為ではありませんので、ご了承ください。

*効果の感じ方には個人差があります。

*ヒーリングを受けることでの効果の一例

・不要なものが掃除機で吸い取られた感覚になり頭がスッキリ

・日向ぼっこをしているような感覚

・手が重なる感覚

・肩の力がゆるみ、詰まっているものが涙として出てくる

 

 

お申込は、

こちらまでお待ちしております!

ブログのコメントやメッセージからもOKです(^^)/

興味を持っていただいた方、お問合せもお待ちしていますね(*´ω`*)